
英国菜園日誌

イギリスという寒冷地で2009年から野菜を作っています。 自宅庭のキッチンガーデン、アロットメント(貸し畑)の様子のおぼえ書きです。

寒冷地

家庭菜園

毎日20℃を切る気候で、こんなに寒いところでちゃんと野菜が育つのか?と思ってしまいます。

今年は特に寒いと思っていたんですが、昨日からウィンブルドンが始まり今週末にはグラストンベリー・フェスティバルが…。毎年ウィンブルドンもグラストも雨が降って寒くて大変なんですよね~。それを考えると特に今年だけ寒いってこともないようです。

beetroot230609

さて、ビートルートの今日の様子。すっかり成長しました。

赤がきれいです。

今日から金曜日まではお天気が良くなる模様。気温も23℃ぐらいには上がるんじゃないかな。

これから四日間、何か作業をしたいんだけど何をしたらいいかな。