英国菜園日誌

イギリスという寒冷地で2009年から野菜を作っています。 自宅庭のキッチンガーデン、アロットメント(貸し畑)の様子のおぼえ書きです。

にがあま レシピ

年明けから調子が悪く昨日は1日寝込んでいましたが、今日はかなり具合が良くなり復活*\(^o^)/* 

棚はこんな感じ。すごく普通。最初は黒系の壁紙を貼る予定だったけど、防水の壁紙に気に入ったものがなく白壁のままにしました。

「にがくてあまい」からは炒り豆腐丼と大根餅を作りました。簡単でおいしかったんですが、まったくフォトジェニックじゃないので写真はなしです。

今日はダイニングのカーテン探し、カビ退治スプレー(とその時使うマスクとゴーグル)、スプレーペイントなどを買いに出かけました。ついでにALDIで食品の買い出し。

明日は玄関ホールの壁紙貼りとバスルームのカビ退治予定。