
英国菜園日誌

イギリスという寒冷地で2009年から野菜を作っています。 自宅庭のキッチンガーデン、アロットメント(貸し畑)の様子のおぼえ書きです。

いつもの天気

日記 英国の風景

朝から雨で肌寒い一日。通常に戻ったと言うところ。あいにくの雨で庭仕事はできなかったが、貸農園に水やりに行かなくても済んだのが良かった。

庭仕事がないと手持無沙汰で仕方がない。冬は一体何してたんだっけ? と思うほどヒマだった。

 
f:id:growyourownveg:20160511075245j:image
 
今日もカメラロールから。昨年のイースターに行った世界遺産アイアンブリッジ。世界で初めて造られた鉄製の橋。
 
f:id:growyourownveg:20160511075507j:image
 
その川岸。行かなかったけど近くにビクトリア時代のテーマパーク?やメリーソートのテディベアショップなどがある。
 
f:id:growyourownveg:20160511080032j:image
 
セヴァーン川
 
 

ご来訪ありがとうございます。

ランキングに参加していますので、下記バナーから「にほんブログ村」をお訪ねくださると励みになります。どうぞよろしく!

 にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村