英国菜園日誌

イギリスという寒冷地で2009年から野菜を作っています。 自宅庭のキッチンガーデン、アロットメント(貸し畑)の様子のおぼえ書きです。

ゆっくり成長中

週末はあいにくの雨で庭仕事ができなかった。

雨上がりの庭を見てみると、じゃがいもの芽が大きくなっていたり、グリーンピースの芽も少し伸びていた。肌寒くてもゆっくりと、確実に成長しているんだなぁ。しかし野菜の成長速度より著しいのが雑草の成長速度である。くやしい。

 

過去フォルダーから。

NHKでも放映されているドラマ「ダウントンアビー」のロケ地ハイクレア城。

 

f:id:growyourownveg:20160523210725j:image

f:id:growyourownveg:20160523211016j:image

 

その庭。
 
f:id:growyourownveg:20160523211118j:image
f:id:growyourownveg:20160523211146j:image
f:id:growyourownveg:20160523211239j:image

 

 

ご来訪ありがとうございます。

ランキングに参加していますので、下記バナーから「にほんブログ村」をお訪ねくださると励みになります。どうぞよろしく!

 にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村