
英国菜園日誌

イギリスという寒冷地で2009年から野菜を作っています。 自宅庭のキッチンガーデン、アロットメント(貸し畑)の様子のおぼえ書きです。

雑草怖い

先週の月曜日に中途半端で作業を終わらせて以来、貸農園へは行っていない。

ちょこちょここまめな用事があって、なかなか足を運べないのである。

雑草……どうなってるだろう。

自分の畑、庭ばかりよそより多く雑草が生えるんじゃないかと思うほど雑草だらけで本当にもうどうしたら。みなさん、雑草をどんな風に処理してらっしゃるんだろう。

 

今日も過去フォルダーから。

ヨークのシャンブルズ(狭い横丁)の出口付近で撮ったヨーク・ミンスター(大聖堂)ここへは2011年に行った。内装もステンドグラスも何もかも壮大だった。

 

f:id:growyourownveg:20160525024532j:plain

 

ヨーク国立鉄道博物館に展示されていた「新幹線」

f:id:growyourownveg:20160525025425j:plain

f:id:growyourownveg:20160525025526j:plain

 

この鉄道博物館には様々な列車が保存展示されていて、世界最大規模らしい。

大聖堂と新幹線の写真はインスタグラムで加工したので、ちょっとアンチックな色合いになっている。

 

 

ご来訪ありがとうございます。

ランキングに参加していますので、下記バナーから「にほんブログ村」をお訪ねくださると励みになります。どうぞよろしく!

 にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村