英国菜園日誌

イギリスという寒冷地で2009年から野菜を作っています。 自宅庭のキッチンガーデン、アロットメント(貸し畑)の様子のおぼえ書きです。

ありがとうございます

はてなブログに引っ越して以来、☆を付けていただいたり、コメントを残していただいたりしてガーデナー同士の繋がりがめっきり増えたように思う。とても励みになり、いつも感謝している。

本当にありがとうございます。
 
お邪魔させていただいたブログに頷いたり感動したり、写真にうっとりしたりこちらも日々楽しませていただいている。
コメントを残したいなぁと思いながらも上手い言葉が見つからず、☆だけ残す自分の拙さが恨めしい。
 
ともあれ、これからもよろしくお願いします!
 
今日は朝から寒くて、こんなのでサツマイモが実るのだろうかとまた心配になった。
 
曇天の鬱陶しい天気のため、今日も過去フォルダーから。
 
昨年行ったリヴァプールでの写真。
 
名前は忘れたが、WW2でドイツ軍に爆撃され外壁だけが残っている教会。エコロジーっぽいイベント会場として使用されていた。
f:id:growyourownveg:20160526071042j:image
 
別の教会の入口だったと記憶している。
こういう装飾を写真に撮るのが好きである。
f:id:growyourownveg:20160526072731j:image
 
テート・リヴァプール(美術館)
現代美術作品を展示している。
f:id:growyourownveg:20160526071130j:image
 

ここはアルバートドックというウォーターフロント区域で、マージーサイド海事博物館やビートルズ ストーリー、カフェ、レストランなどがある。天気が悪いと非常に寒々しい海風に吹き付けられる。

 
リヴァプールの写真は別のフォルダーにも色々あるので、機会があれば掲載したい。
 
 

ご来訪ありがとうございます。

ランキングに参加していますので、下記バナーから「にほんブログ村」をお訪ねくださると励みになります。どうぞよろしく!

 にほんブログ村 花ブログ キッチン菜園へ にほんブログ村 花ブログ イングリッシュガーデンへ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村