英国菜園日誌

イギリスという寒冷地で2009年から野菜を作っています。 自宅庭のキッチンガーデンのおぼえ書きです。

クリスマス キャロル

 

こんばんは。26日、ボクシングデイの夜です。

今日は昼、夫と息子たちが外出したので「ロード オブ ザ リング 旅の仲間たち」を観ながら野菜消費のためにスープを大量に作りました。

 

クリスマス期間は「ポーラ エクスプレス」「 クリスマシー テッド」(古い英コメディTV番組の特番)「クリスマス キャロル」「ロード オブ ザ リング」を観るのが定番で、今年は全部網羅できそうです。(二つの塔と王の帰還が残っている)

「クリスマス キャロル」は原作に忠実なジョージ C スコットが主演のものが好きです。今年はBBCでガイ ピアース主演のドラマが三夜連続で放映されました。ずいぶん若返った男前のスクルージでしたが、かなりダークで社会風刺も見られる内容でした。

 

f:id:growyourownveg:20191227074106j:plain 

  

 

ランキングに参加していますので、下記バナーから「にほんブログ村」をお訪ねくださると励みになります。どうぞよろしく!

にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へにほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村