英国菜園日誌

イギリスという寒冷地で2009年から野菜を作っています。 自宅庭のキッチンガーデンのおぼえ書きです。

2020の庭仕事

おはようございます。

4月24日の朝です。今年の庭仕事の報告ですが、昨年力尽きたレイズドベッドの作り直しをまだやっています。一昨日、リサイクルプラスチックでできたレイズドベッドKitを購入(約220ポンド)し、到着を待っています。昨年買おうと思っていたのに、そのメーカーさんのネットショップがダウンしていて買えなかった事情があります。買えてよかった。今年こそ、終わらせるぞ…。

 

ロックダウンから今日で32日、皮肉なことにこのイギリスで、毎日素晴らしいお天気が続いています。でも不要不急の外出は禁物なので、庭で力仕事を続けようと思います。

 

YouTubeでおすすめされた動画が、わたしの理想の生活ぶりだったので記録しておきます。素晴らしすぎる!!

 


Off-grid Living | Living With The Land | Part 7

 

人間が自然の支配者ではなく、その中の一部であり自然を利用させてもらい生かされているという考え方が好きです。

 

 

ランキングに参加していますので、下記バナーから「にほんブログ村」をお訪ねくださると励みになります。どうぞよろしく!

にほんブログ村 花・園芸ブログ キッチン菜園へにほんブログ村 料理ブログ ベジタリアン料理へ にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村